Blog

7mの木を植える♡

壁画のお仕事はじまって以来の高さに挑戦しました☆

7、3mもある壁には、

ハシゴでは追いつかず、足場を組んで頂いての制作です♪

高〜〜〜い高〜〜〜い☆

高いところは大好きなので

怖さではなく、なんだか変なテンションになって目がギラギラしてしまいます☆

この大きな壁に7mの木を生やします♡

足場を組んでくださった業者さんや、社員の方が『女の人が来ると思っていなかったっ』

『仲間はいないの??ひとりなの?!』とものすごい心配してくれてなんだかほっこりしました♪

ヘルメットも貸してくださいました☆

朝は、自分の分のお弁当も作って、何だかワクワク♪

お昼にここの工場で働くたくさんのパートさん?たちとみんなでお弁当を広げて食堂で食べました☆

すごく新鮮で楽しい時間♡!!

お庭で採れたフルーツを配ってくれた方や

お菓子まで缶ごと回ってきたり、、、、♡

会社ってこんな感じなのか〜☆

楽しいな〜〜。。。

やっぱり 大きな真っ白な壁に

好きなほうへ筆を動かす時間は、

最高に楽しい。。。。

嬉しい嬉しいおしごと。。。☆☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives