Blog

こどもたちと似顔絵マシーン☆

 GWには、埼玉県の狭山市にある

かわいいかわいいお洋服屋さん『miel』さんにも

似顔絵マシーンでよんでいただきました☆

いつもカタログデザインのお仕事をやらせて頂いている大好きなおみせです☆

偽札を用意して、子供達にも楽しんでもらいました♪

箱の中からみんなの不思議そうな様子を観察するのが大好きです☆

(※むこうからは箱の中が見えません♪)

箱を生きていると思う子や、

一生懸命仕組みを考える子、怖がって逃げちゃう子、

いろんな子供がいて見ていて飽きません☆

一番大騒ぎになったのはこちらのお客様!!

お札を中から力一杯引き抜いた瞬間、悲鳴を上げておみせの外に逃げてしまいました笑!

隣のおみせの方まで出てきてしまう騒ぎで本当に面白かったです☆笑

何度もなんども、似顔絵を描きにきてくれる子供達☆

可愛い子ばっかり!

最後に箱から出て、種明かしをすると

子供達も安堵の表情で仲良くしてくれました☆

スタッフさんもとても優しくて

オーナーのいずみさんも本当に明るくて大好きな人です!

楽しかったなぁ〜〜☆

遠出になった似顔絵マシーンは行き帰りのドライブも楽しいし、

なにより終わった後のご飯が楽しみです♪

素敵な時間本当にありがとうございました。。☆☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives