Blog

bribon

 

 昨日は、壁画の打ち合わせで目白のハーブ料理屋『bribon』さんにいきました♪

 ランチでもどうぞと言って頂けたので、

 その日の朝に声をかけてみたMackyが見事に釣れました 笑

 なので一緒にランチ☆

フルコースで色々出して頂き、

まさかのトリュフのパスタまで、、、!!

こんな贅沢な。。。。!!

カレーもサラダもデザートも、、、

全部ぜんぶ本当に美味しい、、、♡

ごごっごちそうさまです(>0<)

壁画がんばりますっっ☆

目白の素敵な酒屋さんに寄り道。。☆

お酒大好きMackyは真剣です

お酒がよくわからない私でも、

可愛いパッケージのボトルがたくさんでワクワクしてしまう空間でした☆

まったく知らなかった目白。。☆

 たのしいなぁ♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives