Blog

ゆびポッキン

どーーーん!!!

3ヶ月に入ったとたん 8kgになってしまったののキング☆

ちょっと太っちょ☆

でもだーーーーいすき!!!

よく 1歳に間違われます

最初からこんな頭だったら私 産めないっっ、、、。。。。(;;)

そしてそんな、急激にでっかくなったののくんを支えきれずに

小指が折れました。。。

なんかちょっと前から 曲がってるなぁと思っていて

今日 お医者に見てもらったところ、

骨折と腱鞘炎のダブルで

この曲がった指はもう元に戻らないとか。。。

想い出の小指になりました♡

いつの日かののくんに話すときがくるまで大事にしよう、、、

そしてそのまま初めてのレーザー治療、、、☆

見たこともないメカと、こなれた様子で無言でそれを使用するご年配方。。

レーザー用のサングラスをかけた私は、

組織のボスみたいで

なんだかワクワクしてしまいました

あと8回治療に通います☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives