Blog

まっしろの日

先日、結婚2周年の日、初めての家族温泉旅行☆

大雪がふわふわ降って最高の記念日♪

同じ日に ののくんが5ヶ月になってダブルでお祝いです☆

お風呂が好きすぎるののくんと3人での露天風呂は

なんだかワクワクが伝わって来てすごく楽しかったなぁ、、♪

温泉上がりのひざまくらで、ごきげん☆

ぐぅ〜〜〜〜っっ♡

見つめられてる〜〜っっ 抱きしめてしまう!♡

ぷるぷる。。。

そして何と今回、GOVOちゃんががんばって

GOVOちゃんの家の山に、桜の苗を植えてくれました!♪

ののくんと同い年の桜☆

『ありのままの木』という意味の ののきくん☆

いつか桜が咲いたら、

木の下でみんなでピクニックをしたい♡

また夢がいっこ増えたなぁ♪

こんなふうに、毎年毎年いろんなことが

どんどん変わっていくのかな☆

楽しい事がいっぱいになって

愛おしいものがどんどん増えて

でも、変わらない素敵なこともそのまんまあって。。☆

また来年もたのしみたのしみ♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives