Blog

ことこと琴電☆

2日間の香川出張☆

新しくデザインしたパッケージの印刷の立ち会いで

二度目の琴平♪

霧で飛行機が飛んでくれず。。。

とてもとても長い旅に。。。☆

夜の瀬戸大橋はまっくろで何にも見えず。。

ホテルに辿り着いたのは23:30ごろ☆

ひとりぽっちで眠るのが 何だかさびしい。。

翌日のお仕事は早めに終わって

ちょっぴり自由時間です☆

最近はお仕事で四国に来させてもらう機会が増えたなぁ、、

四国☆

とてもすてきなところだな♪

帰りは無事に飛行機が飛んであっとゆう間に東京です♪

ひこうきって、、、、

なんて ものすごいものを人間は作ったんだか☆

天才だっっ

それでも、ののくんを抱っこするのが楽しみすぎて

帰りの自転車は逮捕レベルのスピードで

びゅんびゅん!!

お留守番ありがとう☆

わたしのほうが寂しがってるなぁ

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives