Blog

パンの朝とコーヒーの夕方

今日はおやすみ金曜日♪

早起きしてパン焼いて。。ののくんが立った!

午前中も早いうちからすぐに外へ3人でお散歩♪

ピクニックもしてごろごろ。。。

初めて行ったお寿司屋さんで

ののくんはぐぅぐぅ

電車のおじさんスタイルで爆睡です☆

。。。足すごいなぁ。。。

そして ばっっったり!

ずっとあいたかった久しぶりのエリカちゃん親子に会いました!

海の方に住んでるエリカちゃん☆

まさか たまプラであえるなんて〜♪

エトくん、白くてかわいい〜〜♡

いっっぱい遊んで帰ってもまだおやつの時間☆

最近コーヒー豆にこだわりだしたGOVOちゃんの

美味しいコーヒーを少しもらってのんびりしました

朝の焼きたてパン、明日も焼こう♪♪♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives