Blog

govoちゃんの誕生日

govoちゃんのお誕生日☆

前から用意していた、新しいgovoちゃんのLINEスタンプをプレゼント♪w

すごい喜んでもらえてよかった〜〜!

完成してから、すぐに送ってしまいたい気持ちを抑えて

当日の朝におめでとうスタンプを連打しました笑

govoちゃんの大好きな園芸屋さんを散歩したり

govoちゃんの大好きなお寿司やさんに行ったり、、、☆

あんまりいつもと変わらないのんびりな一日を過ごしました♪

新しいことといったら、

ののくんが運転手、、、なことですw

『のってきましゅか??』

のんびりな毎日が 本当にしあわせ

お誕生日おめでとう☆

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives