Blog

ちいさいものどうし

先日、小学校からの幼なじみのきむちゃんと、

そのお姉ちゃんのゆかこさんが遊びに来てくれました♪

きむちゃんはダンスの先生をするくらいとっても踊りが上手!

そしてゆかこさんはプロのヘアメイクさんです♪

私は昔からこの美人姉妹が大好きです☆

しかもこの日は、ゆかこさんの息子ちゃん、

ののと同級生のせれいくんも一緒です♪

なんて小顔なの〜〜〜♡

ののの方が後に生まれたはずなのに、ずいぶん大きいなぁ、、、

とっても賑やか〜♪

楽しい楽しい!

寝室で2人だけで謎の言葉で会話しながら過ごす時間もあったり。。

こんな風に仲良く小さい物同士

友情が生まれていくんだね♡

またすぐにあそびたいな♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives