Blog

FUWARI WEDDING × Ricco. POPUP NODE uehara

今日8/1から2週間、

前回好評だったFUWARI WEDDING × Ricco.のpopup shopが

再び代々木上原のNODEさんにて開催中です♪

1番人気だったgovoちゃんのドライブーケは

新たにROSE入りの物も追加でとても可愛いです♪

そして今回初めてハーバリウムもできあがりました☆

特殊な液に守られて、

色鮮やかに咲くお花がすごくきれいです、、♡

もはやお花職人となったGOVOちゃんが納品してる中、

暇な ののボーイは自由な時間を楽しんでいます♪

たくさんのヒトに見てもらえたら嬉しいなぁ

Ricco.の小物も販売中です☆

そして納品完了後のウキウキドライブで

前のトラックに描かれた 『carry ぱみゅぱみゅ』に

なんだかさらにウキウキしてしまって

なんと3人で初のカラオケなんて事に。。w

8月になったばかりなのに

ちょっと遊びすぎてしまったなぁ。。☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives