Blog

似顔絵マシーン @スタジオEASE 2017.11.3

11/3日に目黒EASEで似顔絵マシーン呼んでいただきました♡

素敵な手作りのお店がたくさん出店していて、

さらにどこを見てもとってもかわいい会場にいながら、

箱の中に閉じこもりきりでしたがこの日はナント!

1日で180人以上のお客さんを描かせて頂きました!

 少しですが、手作りの商品も置かせて頂きました☆

前回妊婦さんだった方が、かわいい赤ちゃんを抱っこしてまた参加してくれたり、

家族の成長記録に毎年描きに来てくれたり、

年賀状用に参加してくれたり、結婚式に飾ると言ってくださったり。。(::)♡

『わ!この人また来てくれた♡』

『わわ!この子めっちゃおっきくなってる!』

、、、とマシーンの中で終始ウキウキでした ♪

休憩無しで描き続けたので、

写真が全然撮れず、、

おわってからmayuが撮ってくれた写真はもう夜で真っ暗、、☆

本当にいつも楽しいイベント。。。!

似顔絵マシーンをやってて本当によかったなぁ♡

似顔絵を描かせてくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives