Blog

アトリエおひっこし♪

先日、

長く住んでた たまプラーザからお引っ越し♪

小さいころから大好きな街でしたが、

材料もりもりでアトリエが狭く、作業が大変になってきたので

丘の上の湖の見える古いお家へ。。。

この写真は、お引っ越し準備中に

段ボールのパンダさんに

ののが大好きな豆乳を『ちぅちぅ、、、』といってあげ回ってる様子♡

かわいい、、、、(;;)♡

そしてどたばた荷物が運ばれる中で

どーんと豆乳を飲む。。。。

ののにそっくりな大好きじーじが

お掃除を手伝いに来てくれた午後、

納豆ご飯をたべさせてもらって幸せそう、、、♡

お仕事机から見える山や、小さな街や湖。。。

自然のに囲まれてのんびり暮らしたかったので

このぼろぼろのお家、とても気に入っています

ゆっくり直して行こう♪

ののはやっぱりキッチンに立ちたがります

おやつもこれからは自分で作ろうね♪

『まじぇまじぇ』っていう

混ぜる作業が今いちばんお気に入り♪

ののもこのお家がとても好きみたいでよかった♪

 

 まだまだカーテンも作れていなくて、

ベランダも落っこちそうだけど、、w

トトロの家みたいで 楽しいな♪

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives