Blog

10年目の結婚式

イラストを描かせていただいた
kameya  amarenaさんのステキなステキなカタログが届きました、、、♡

ご夫婦でされてるブライダルの色々☆

細部まで繊細なこだわりが見えてなんだかきゅん。。っ

shiba 君のシンプルなデザインかっこいいなぁ

衣装もすごくステキ。。。

そして打ち合わせ時に聞かせて貰った

『10年目の結婚式』のお話もすごく面白かった。。。

10年たってもう一度同じ場所同じメンバーで式を挙げるという儀式。

新しい家族が増えていたり、いろんなことが変わっていて

でも10年前の気持ちがみるみる蘇ったり、、

本当にいろんな気持ち、感動を味わえるのだろうなぁ。。

イラスト描かせてもらえてとっても嬉しいです☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives