Blog

くっきんぐとマーキング☆

昨日は
時々 ART Workのお手伝いをさせてもらっている
大好きな石川さんのブランドKINOさんの展示会☆

今回はデザインではなく 小さなパーティー用のお料理のおしごとです♪

さとうさんがこんなにきれいに撮ってくれました。。☆

メニュー考えたり、買い出しにいってる間もすごくたのしかったなぁ☆

サングリアに、杏のシロップ漬けをいれてみたら、ぐんとおいしくなりました♪

  格闘の揚げ物もこげずにセーフ♪ ほ☆

ぜんぶを 小さなバイクにのせてでケータリング。。。
あんなにヨロヨロ&のろのろ&ドキドキ走ったのはじめてです

KINOのアイドル ドット君☆

お客さんの足にマーキング。。。!笑

爆笑しちゃいました、、、☆

またやってしまっては 大変なので

一緒に抜け出してお散歩☆

楽しくってダッシュしていたら
ドットくんが私の方を見上げてダッシュ、、、 看板に激突していましたっっ笑

   ドット君!!!  笑 っっ
ドリフみたいで また爆笑してしまいました☆

   本当に笑わせてくれるワンちゃんです。。。☆

     ちいさいころに、私のおうちで預かっていたこともあるドット君☆

よくいっしょに寝ていたのを覚えているかなぁ。。☆

   Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives