Blog

雨でみえない月☆

先週、

Bonbon bouquetチームのそーとめさんと かおりちゃんのお誕生日を
みんなでサプライズ☆

出会ってあっとゆう間に、Bonbon bouquetが形になって
商品となって動き出して、みんなであれこれ試行錯誤して
本当に大変な日もあったけど、このメンバーがだいすきです♪

来年もまたみんなでお祝いできるとうれしいな☆

かおりちゃんうれしそう♪

そして昨日は massimo ttavioのshop cardの

最後の修正に永福町のお店に行きました☆

  入稿も終わり、おいしいまかないまで混ぜてもらって、
さぁ帰ろうと思ったら雨。。!

   やさしいやさしいmassimoが
「Riccoチャン! チョットマッテテ!」といって、

     なんと。。っっ
雨がっぱを買ってきてくれました。。。!

     カッパ!☆

   massimoやさしい。。。♪♪♪

   Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives