Blog

終点のマッシュポテト☆

きょうは ロゴマークを作らせてもらった、

キッズイベント『asobi基地』でお絵描きゾーン係♪

100人近く集まった様子。。☆

すごいなぁ。。☆

企画者のまいちゃん、とてもイキイキしたパワフルな女性です♪

今日はツリーを描きました☆

みんなで飾りを作ったり、
塗り絵やお絵描き、パン屋さんごっこをしたり。。☆

コドモってなんてパワフル〜♪ たのしいっっ!

誘拐したくなっちゃう程かわいい、、けいとくん☆

 マッシュポテト味やバナナ味だという粘土を、
何度もプレゼントしてくれました♡

   きゅん。。。。

将来の夢はイラストレーターだという女の子♪
とっても絵が上手です☆

大好きなゆうみさんの読み聞かせも。。♪

ゆうみさんの声、ほんとうにやさしいなぁ。。

私も絵本、聞き入ってしまいましたっっっ

ちびっこと5時間ほどあそんで、
気づかず ものすごく体がつかれたのか その後お仕事へ向かうバス、
終点で運転手さんに起こされましたっっ

人生初っっっ!☆

 「おきゃくさんっっ 終点ですよっっ笑」って。。。
何度も何度も起こしてくれていたようで、もう笑っちゃってました。。。

  ひゃぁ〜〜〜っっ 恥ずかしやぁ〜〜

   なんか保育士さんや、
お母さんたちのたくましさを 痛感した日でした☆

そして  ほんとうに楽しかった♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives