Blog

しらない愛があつまった日☆

今日は、

9月に亡くなった父のために
父がおしごとでお世話になった方達が
素敵な会を開いてくださいました

私は父のことを知らなすぎたような気がします

あまりに突然いなくなった父に
この会を開くことで やっとお別れができると、
100人もの方が北海道や九州から集まってくださったのです

会場には 父の写真や 父の書いた書籍、父の講演のDVDが流れ、
私の知らない父の世界がそこにはありました

そして、それらを見て笑顔を浮かべたり
唇をかんで涙を流したりする見たことのないひとたち。。。

なんだかとても不思議な時間を過ごしました
私たち家族以外に、こんな風に父を愛してくれていた人たちがいたということ

すごくすごくうれしかった
色んな人がそばに来て、
父のことを笑顔で話し、教えてくれました

そして、最後はまさかのお兄ちゃんのスピーチ。。。

。。。

私ばかみたいに泣いてしまいました

おにいちゃん本当にかっこいいと思った
立派だと思った
お兄ちゃんの想い、お兄ちゃんとお父さんの時間
今日はもう、なんなのっていうくらい感動と感激でぐちゃぐちゃでした

その横で、私よりもっとぐちゃぐちゃに泣いてるお母さんを見て
もう、面白くなってしまいました☆

会が終わり、むねいっぱいになったまま会場に戻ると。。



お兄ちゃんと弟、必死に料理をたべはじめてる!!


片付けられる前に!とめいっぱいほおばってる!!!



他のテーブルもさがしてる!!!笑っっっ!!!

わたしはこの家族がだいすきです

 きっとお父さんも笑ってるねってお母さんと話しながら帰りました☆

 本当に ステキな日。。。。☆

お父さんだいすき

   Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives