Blog

はるよめ♡

 

ちょきちょき。。☆

描き描き。。。。☆

 

 

 

 できた♪   できた♪

  Weddingボードの制作でご連絡をくれたasamiさんの絵☆

うーん♪ かわいいお嫁さん☆

    気に入って頂けて良かった。。☆♪

破けたりしないように きちんと発送しなくっては。。☆

さらに

今日はもう一枚☆

幼なじみといっていい程 チビの頃から仲良しな

大好きなMURAの妹、クゥちゃんのWeddingボード♡

あんなに、、、あんなにちいちゃかったクゥちゃんが。。。!

およめさん!(●⊙ε⊙●)!

思いっきりお花いっぱいのボードにしました☆

そして、MURAと2人 先をこされてるやん!

という事実にハッとして

なんとも複雑なよろこび。。。笑

だいすきなかわいいクゥちゃん☆心からおめでとう♪

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives