Blog

ごっほん やっほん☆

  今日は もうすぐ神保町にOPENのピタサンドのお店 Green greetingsへ

   店舗の装飾にいきました♪

 外には、流木アーティストのけーちゃんが大きな木を作ってくれました☆

 ほんっっっとうにすごいなぁけーちゃん。。!☆

 海に流れ着いた木のかけらを、また大きな木に作りかえてしまうなんて、魔法みたいだ☆

  私はタペストリーを作ったり、葉っぱをくるくるしたり、、、☆

 たのしいたのしい♪  ゴホゴホ、、、病み上がり☆

 

  そして今日は、完成したピタサンドも食べさせてもらいました!!!

 ボリューム満点!!とってもおいしい♪

 

  OPENは27日です、また詳しいお知らせを改めてさせてください☆

   だいすきなご夫婦のおみせです☆

 おたのしみに。。。。♡

  そして夕方から、

製作中のお仕事で使用する声のレコーディング☆

     だいすきなみんなが、へんてこなキャラクタの声を演じます☆

  KO1さんの『ジュテイム』は最高にしっくりきました☆

  

   かおりんも、kohちゃんもKo1さんも とっても面白かった〜!

 役者揃い。。☆

わたしもガサガサ声で、参加しました♪

おわったら みんなでやきにくー☆

 

  きょうもたのしかった♪

ごほ!ごほ!

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives