Blog

12の声☆

 

 きのうは 前回のレコーディングで

一個だけ足りなかったYAMくんの声を録音しに、

ずわいさんとYAMくん宅へ☆

  

 

出てきたオレンジジュースの置かれ方、、

どれか一個めっっちゃワサビ味、、な気がしてしまう!

 

 ドキドキ。。。

このキャラクタの声は絶対にYAMくんだって、

ずわいさんと意気投合だったのでお仕事おわりのYAMくんをジャックしました☆

どうしても笑っちゃうレコーディングが終わって

これで全部☆12個の音が揃いましたっっ

なんかドラゴンボール集めてるみたいで楽しい

音響の重い荷物もって ずわいさんお疲れさまでした

ホッとしてると、

なんとYAMくんがご飯を作ってくれましたっっ☆

なんだかめっちゃプロっぽいお料理がポンポン出てきました。。☆

すごいなYAMくん!意外ですっ

ずわいさん、ものすごいテンションぐいーんってなってます

2人ともおなかぺこぺこだったので

YAMくんが神様にみえました☆

このお仕事がおわったら、声をくれたみんなに

お礼をしなくっちゃ☆

みんなみんな本当に優しいな

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives