Blog

ピカリいかホタル☆

きょうもデザインのお仕事で朝からKINOへ♪

 今回もカタログデザインを組ませてもらいました☆

 お洋服。。。かっこいい〜〜〜っ

なんと2013AWの撮影で、ヘアメイクを担当したのが偶然お友達のYUKOちゃん☆

 びっくり〜〜☆♪ 素敵にしあがっててさらにびっくり♡

さすがだなぁ☆

KINOさんのニットはいつもかわいい。。☆

 前回のMEN’Sの薄めのニット、とてもかわいかったので

思い切ってオーダーしたもの、昨日GETしました♡

 ちょっと大っきいけど、お気に入りです♪

    

  大好きなデザイナーの石川さん☆

 いつもキレイで、 そしてとってもおちゃめ☆

表参道のアトリエでお洋服見られます♡

dotくんもお迎えしてくれます☆

 ぜひ♪ → KINO

 ☆

   夕方、GOVOちゃんと舞台小道具の打ち合わせをして、

初めて入ったおみせ☆

店員さんがえらい陽気♪ いっぱい笑いました☆

この2人のやりとりコントみたい☆

 

 

今日も楽しかった♪

 

 

 Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives