Blog

J J の 森 ♡

昨年の冬から制作させてもらっていた

フレグランスミストのデザインが8種揃いました☆

 ばんざぁ〜〜〜〜〜い!!

明日の打ち合わせなのに

うっかり今日突入してしまった ウッカリハチベェの私を

 にこにこ受け入れてくださってありがとうございます、、、っ

  デザイナーのお姉さん方が、

きょうは小さな乾杯の時間を作ってくださいました♡

こうして一緒にお食事してみて初めてわかる背景があって。。☆

 すごく楽しかったです♪

面白くってステキなひとたち。。。!

  店頭に並ぶ日がまちどおしい〜〜〜〜♡♡

  毎日ちがう香りをぷしゅぷしゅ吹きかけたい♪

ウーパールーパーを飼ってる丸山さん☆

実は同い年だった澤田さん☆  歯が抜けちゃった中村さん☆

  きょうは、楽しいお時間ありがとうございました☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives