Blog

アクション はは

 きのうはmenuやcardのデザインをさせてもらっている

おいしいpizzaのMassimottavioへ ☆

母の日も近いのでお母さんと一緒にいきました♪

なななんと〜〜。。!

massimoがフルコースでごちそうしてくれました、、!(;0;)

イタリア人だからなの?? すごく優しくてで紳士だーーっっ

massimoだいすき!

少しお仕事の話もあって、食後 いつもの打ち合わせ

お母さんが横でマキアート飲んでるっていう面白いかんじ♪

ここで一度、大まかなデザインは一段落☆

小さな修正を何度もして、すごくたくさん時間がかかったけれど、

massimoのピザが食べられて本当に幸せ☆

すてきなメッセージつき☆

ほっこりしました☆

泣きそう。。

ほっこりもつかの間で、

このあと お母さんの恐怖のドライブ。。。!

こんな怖い運転するヒトだった?!?!

ん?!真正面から車が向かってくる!!

と思ったら

対向車線を猛スピードで逆走してる!

恐怖のあまり、ひさびさに大声出した自分にもびっくりです

「ギャクソウ  シテルゥ〜〜〜!!!」

黄色い線も「きゃー」とかいいながら波縫いするし。。!!

007かっっ

クラクション何回ならされただろう〜〜っっっっ

このひとは、私以上に交通ルールをわかっていないんじゃ。。。

ほんとに 事故の一歩手前みたいな場面が何度もあって、、

pizza吐きそうでした

こんなんでいつも買い物に出かけてるのかと思うと

心配すぎてさらに吐きそうです

別れ際に、「おにいちゃんたちにはナイショネ♪(逆走の件)」って。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。

いいつけてやるぅ〜〜〜〜〜!!!!

 Ricco.

 

 

 

 

 

 

Back to Top

New Entry

Archives