Blog

おいもちゃんの彼氏

   mackyが 泊まりにきた日☆

   遅くまでしゃべりすぎて 次の日は揃って昼までぐぅぐぅです

朝ご飯をもりもりたべて、

一緒に ビーズでいろんなアクセサリーを作って遊びました

アクセ作りはmacky の本業なので しらないこと色々教えてもらいました☆

たのしいなぁ〜〜♬たのしいなぁ〜〜☆

2人して時間を忘れて気づいたら暗くなってるっっ

と〜〜てもお気に入りのアンクレットができました♡♡

あぁ。。。にやにやしてしまう。。。。♡

毎日いっぱい作ってるmackyは

アクセサリーならまだまだ作れるみたい

すごいなぁ

わたしは途中で飽きちゃって

お人形作りに脱線してしまいました

あごひげBOY☆

おいもちゃんの彼氏です。。☆

夜ご飯は近くに歩いて出かけて

ゆっくりゆっくりすごしました

 とってもたのしい一日だった♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives