Blog

飛び出てきた3匹☆

いま制作させてもらってる3匹のキャラクタ

re-quest/QJ    旧ビーキャリアのキャラクタ ビビちゃん☆

castingのキャラクタ キャシーさん☆

agentのキャラクタ エージェー君☆

♡♡

なんと、今回3体の3Dのお人形制作の依頼を頂き

一生懸命 ちくちく制作しました♡

たのし〜〜〜♬

できました〜〜〜!!!!!

 どのような使われ方をするんだろう。。☆

たのしみだなぁ〜〜♬

担当の伊藤さんが一番のお気に入りのキャシーさん☆

女っぽいと、好評でした♬笑 よかった☆

ちょっと気弱なエージェー君☆

靴がウニのお寿司みたいで気に入ってます

お寿司たべたい☆

ハットの脱着可です♡

はげてません♬

そして 主人公ビビちゃん☆

この姿勢じゃなきゃうまく座れず、はじめてサンプル見て頂いたとき

大胆な開脚なので、みなさん大笑いでした☆

最初、かなり縦長巨体でトサカ部分が手よりも大きく

ちょっと恐ろしい仕上がりになってしまい、

全身整形をして

ちびでぶちゃんに修正しました♡

だいぶ ふんぞりかえっていますが、

気に入って頂けてよかった!!

セイファートの キレイなキレイなまりこさんと、

明るくて愉快な丸山さんと伊藤さん☆

みんなでキャラクタ制作のうちあわせ、いつもすごく楽しい!

3匹がどんどん愛されますように♬♬

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives