Blog

♡ Jewe Jouer no mori  ♡

 きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  すご〜〜〜い♡!!!

   できてる!!! (;0;)

   ↓

♡Jewe Jouer no mori ♡ web site!!

動物たちが女の子のために香りを作っている

  森の秘密のコラージュ工場☆

ヘアー&ボディミストのイラスト、デザインをさせていただきました♡

本当に本当にたのしいお仕事っっ

パソコンで見ると、動物たちがくるくる動いてとってもかわいい。。。!

一緒に作らせて頂いたUENI  TRADINGのキレイなお姉さん方に

心から感謝ですっっ(;0;)☆☆

5つの香り

わたしも大好きなやさしい香りばかりでした♡

香水ほど強くなく、 肌にも髪にもやさしいミスト☆

ほんとうにおすすめです♡

森の図書館のページでは

コラージュ工場の動物たちや、Ricco.の紹介まで

物語のように書いてくださいました☆ (;0;)

感動です。。☆

動物たちに心や性格をつくってくれたので

なんだか とっても愛着が湧いてしまいました

本当に入るんじゃないかと思ってしまう♬

うんうん、いるんです☆

  6/15日に発売スタートです♡♡♡

たたたたたたたたたのしみ。。。。。!!!!

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives