Blog

海底レストラン☆

 

  今日は大森にある、お魚イタリアンのおみせの壁にPAINT1日目☆

大きな真っ白の壁。。♪

描きはじめのワクワクがたまりません☆

今回のPAINTは、いつもの植物っぽい雰囲気と違い、

キャラクタや生き物、にぎやかな遊びのあるタッチのご依頼だったので

おもいっきり遊ばせてもらいました☆

たたたたたた、、、たのしすぎる。。。。!☆☆

ストーリーも勝手につけちゃいました☆♪

コックさんのソーセージを お魚がパクリ

そのお魚を、ロープ巻かれたお魚がガブリ

その下では バーテンダーが人魚をナンパ♡

ナンパなバーテンダーのワインボトルが タコをムギュっ!

怒ったタコが 墨をぴゅ〜〜っ

大きなお魚に巻かれたロープは続きます

お魚のロープは くるくる頭のウェイターの足にからみついて お皿ぐらぐら!

でも大物を逃がすまいとまんまるコックさんはロープを離しませんっ

タコの墨でまんまるコックさんの顔が汚れちゃった!(ここ一番すき☆)

そして海の上にはカモメと海賊船☆

一番右には 3日間魚を煮込み続けて ヒゲが生えて来た コック長さん☆

材料には困りません☆

と!ゆうわけで

海底レストランはてんやわんやです☆

この壁のちょうど海底部分には客席のテーブルがくるので、

出でくるお料理が、こんなてんやわんや作られてるんだって

楽しんでもらえたらうれしいです☆

描いてる私が一番たのしいのですが。。。

そしてやっぱり

大森にきたら、お昼は丸一のとんかつやろ〜♡とゆうことで

今回は3人ともヒレカツ!

やっぱり塩で食べるぞ!おいしいんだぃ!☆☆

食べ終わると急なドシャブリ。。☆

優しいトンカツ屋さんが傘をくれて、

なんか仲良すぎなデザイナーのたけちゃんさんとトリノ☆

お腹いっぱいになったら眠くなってしまって、

続きはまた明日描きます☆

たのしかった〜〜〜♪♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives