Blog

エイリアンVS斉藤さん☆

 Let’s 馬車道☆

車掌さんの背後をぴったりマークして

じろじろ観察していたら、カーテン閉められちゃった。。

ちーーーん

久しぶりに大好きな斉藤さんに会いました☆

元気そうでよかった!

シェアOFFICEを馬車道に借りたとの事で見てみたかったのと、

Ricco2アプリのアップデートの細かい話し合い♪

といっても ほとんど斉藤さんとZYさんのシステム的な難しい話し合い。。☆

もっと使いやすく、たのしいアプリにバージョンアップしなくってはと

意見しあって、だんだん細かいとこまで決まって来ました☆

正直、動きや仕組みのことは知らない事ばかりで

2人の話がよくわかりませんでした。。専門的な単語が飛び交います

理解したいと思う気持ちと、、

なにより、、OFFICEの壁が気になる。。。☆

何があったんだろうっていう 壁に、

色んな想像が膨らんでワクワクしてしまいます☆

エイリアンとの激しい戦いでもあったのではないでしょうか。。。。

ワクワクワクワク。。。

実は斉藤さんも、アプリ作ってるのは仮の姿で

本当はエイリアンを退治するスゴウデ秘密捜査官だったり。。。

ワクワク。。。

銃撃戦の後を、お花さして隠してるんじゃ。。。☆

ワクワク。。。☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives