Blog

夏びらき☆

きょうは、顔出しパネルを作らせてもらった音楽イベントに

遊びに行かせてもらいました☆

NATSU BIRAKI    music festival 2013☆

とってもにぎわってて、こうゆうの何だか新鮮。。☆

会場の航空公園はとてもとても、想い出の場所☆

高校生のとき、本当によく散歩してた。。☆

しかも、なんと

会場のキッズブースは『asobi基地』のまいちゃん、

展示されてる写真は、写真家のさやかちゃん、

LIVE のトップバッター『吉田山田』くんなど。。。

出演、出展?に大好きなお友達が出ていて、ますます楽しいし嬉しい♪♪

とてもひさしぶりに 2人のきれいな唄がきけてよかったー☆

おじいさんになっても あんなすてきな声なんだろうか

でぃでぃの紙芝居、、めっちゃおもしろかったです☆

小さい子が、一生懸命きいてる後ろ姿がすごいかわいかった♪

しおっぴとmacky☆

みんなでいっぱいパネルで遊びました♪

うんうん♪

作りながらこうゆうの想像してた♡☆

うれしいな♡

あ、、、!あゆきちゃん!

なんていい表情!☆ 爆笑!

想像を超えるクオリティになりました。。!!☆

女優だ〜〜☆☆

あゆきちゃん、本当はこんなにかわいい小柄な女の子です

筋肉質でもモヒカンでもないです☆

ソフトクリームとか、かき氷とか。。。☆

お腹壊すものいっぱいたべてやったぞ♪

たのしいなーたのしいなーっっ

小学校の頃、同じことして腸炎になったのを想い出しました。。。

とってもステキな夏の想い出になりました☆

パネルのお話をくださったマシさん、舞ちゃん

本当にありがとうございました☆

やっぱりこの公園がすき☆

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives