Blog

ふくろう

舞台美術で前回ジオラマ制作をさせてもらったGOVOちゃんの舞台

   次回8月の公演で使用するということで

今回は仮面を制作。。。☆☆

   仮面作りたのしい、、、☆

夜な夜な、仮面を装着しては羽根を縫って、

鏡のまえでチェックしてる自分が何だか

危険人物みたいでそわそわしました

『生きている家』

   狂言作品のフクロウヤマブシがモチーフだそうで、

完成したチラシにもフクロウが☆

 作者のGOVOちゃんと打ち合わせ☆

装着するとこんな感じ

変態です

GOVOちゃんの作品は、ドリフみたいな

おもしろいものしか知らないので、

次回の作品が楽しみです

お話を考えたり、セリフがあったり、演技したり、、

未知の世界☆

 

劇中では仮面がもう一っこ必要との事で

センプウキの風の中で、ふわふわの羽根と戦って

無駄に体力を使いながらもう一個制作☆

後はくちばしで完成☆

仮面の出番も楽しみです☆

 

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives