Blog

サーカスの夢

 

あたらしいベッドカバー買っちゃった。。。。

うぅぅぅ。。。かわいいなぁ。。!

ニヤニヤしながら試しに横になってみたら爆睡しちゃいました

うん!寝ごこちよし!

ついでにガーゼの枕カバーもつくっちゃった

うーーん

もう起きられないかもな。。。♪

無理だな。。☆

この流れで、ずっと気になっていた

ぼろぼろの揺り椅子の足に

靴下をつくりました

これでフローリングの傷が和らぐといいな☆

近所を散歩ちゅうに人だかり発見☆

この町にこんなにヒトがいることにもびっくり

みんなをトリコにしてるのはなんだろうと想ったら。。

ポン!

あたまにつぼをのっけた青年。。☆

おもしろ〜〜い!

さらに。。。!

とっても危ない事を楽しそうにやるおじさん☆

このあともっともっと危ない事をしていました

すごいひとだ!

くんくんに何か

すごい芸を覚えてもらおうかな

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives