Blog

森ゴルフ☆

 先日、GOLF CAFEのペイントの続きを描きに 行った日☆

海外からやってきたクリコちゃんに会いました♬

まだ10代なんです。。っっ☆びっくり

そしてとっってもおもしろくっていい子☆

大笑いしちゃいました☆

日本語勉強中で、この日は『オチャノコサイサイ』を覚えたようです

そして目がキラキラ!

ぜっったいに ステキなプロゴルファーになると想います☆

ゆうみさんも打ってる!笑

4時間近くペイントしましたが、その間ずぅっとクリコちゃんも練習してました☆

ボールを打つ音が、

ビックリするくらい大きないい音で

シュポン!! シュッポッン!!と言う音に

いちいちビクっ!!となりながら絵を描きました☆

この日はロッカールームや、トイレ、カーテンにペイント

室内のゴルフを、少しでも森の中のゴルフ場のように感じられたらいいなと

木をいっぱい描きました☆

次回、木の実を描きにいきます☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives