Blog

〜のじそんの新たな冒険はじまる〜の巻

  先日、むかし働いてた大好きな外苑前OFFICEへ☆

OFFICEという名のCafe barです♬笑

ややこしいですね☆

本当に何かのOFFICEだと思っているのか

お客さんはあまり来ません☆

 マネージャーのじそんが、移動になるので

みんなでサヨナラ会です☆☆

  ななななんと!

近所の 隈研吾事務所のみなさんが、OFFICEのリアル模型?を制作して

のじそんにサプライズプレゼント!!!

すごい〜〜〜、、、、、!!

プロのやる事はかっこいいですっ☆

のじそん、泣くかな??とおもったけど、

終始笑顔でした☆笑

この模型ほんとうに本当にすごいんです。。。っっ

5Fまで階段のOFFICE

寸法を測った訳じゃないのに、のじそんに気づかれぬよう写真をとって

目でみた情報とかで

こんな忠実な建築物を再現するなんてっっ!

天才。。。。

しかも、STAFFしか知らないような裏の事務所や物入れ、階段横の作りなど

なんで知ってるの??ってゆうくらい細かいんです、、、

絵もめぐちゃんの展示の絵だし!

細かい、、、、☆

愛に溢れた贈り物だなぁ!

は!!!!

階段でメイクラブ発見!! 笑

こんなひといたの??!

遊び心満載です☆

!!!

しかもっ なんだかドキドキなセリフも発見。。っ

ひゃ〜〜

ほんとですかっっ

いまOFFICEで働く大好きなみんなと。。☆

のじそん3年間??おつかれさまでした☆☆

新しいとこでも、持ち前のSっぷりで突き進んでくださいな♬

OFFICE☆

想い出いっぱいの場所の1つです

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives