Blog

ゆめのくるま

  こんなすてきな車ひとつで

いろんな ところでお仕事ができたら。。。☆

 いろんな人と出会って

世界をみて、どこでも楽しく絵を描いていけたら

それはそれはステキだなぁ。。

色んな国の ステキな場所で

似顔絵描いて 喜んでもらえちゃったりして

絵と交換に おいしいチーズのいっぱい入ったパンとかくれちゃったりしたら。。

ううう。。。♡

 いつか じぶんの車ほしいなぁ

かわいいカーテンとかつけてクッション作って

 身軽ということは  自由という事

ちょっとの勇気と いらない常識を置いて

夢を   夢と思わない心があれば

きっときっと なんでもできちゃうんだろうなぁ☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives