Blog

かぼちゃの閣下☆

  今日は一日とじこもる気まんまんで

ずうっと 色んな作業をもくもくと☆

。。。。。

あかん。。 パジャマでお仕事するなんて。。

ぱそこん作業にくたびれると、

どこかに絵を描きたくなって

爪をぼつぼつにしました

、、、なんかカビみたいでちょっと失敗。。。

きょろきょろ部屋を見渡し、

ラクガキできるものを探しました☆

かわいくてお料理できずにいたちいさなカボチャが3つ

ターゲットになりました

わお! ♪ ちょうどハロウィンも近いし。。。☆

ボンドで目をくっつけて、

おくちを描いて、、、、☆

うん!!!めっちゃかわいい。。。!!

このカボチャたちは 農業をはじめたお友達がつくったカボチャたち☆

ますます食べられない感じになってきました☆

閣下、ボボちゃん、チャさん♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives