Blog

LOVEをもってきたHARAちゃん

   きょうは、おっっきなトランクもってHARAちゃんがやってきました☆

 家出してきたのかと思いました。。。

『りこちゃん、コレとコレとコレとコレを手伝って〜〜〜、、、(;0;)』

って。。

わぁお!!!

ものすごいボリュームの制作がはじまりました。。。

がんばるぞ〜〜〜☆☆

大きなLOVEをHARAちゃんが塗ってる間に

紙物のデザインやイラストを描きました☆

塗り終わったLOVEに色のせと

絵をいれる作業はわたしのおしごと

たのしーー♪

気がついたら部屋の茶色いラグがペンキだらけで

ぎゃーぎゃー言いながら 必死でお掃除。。

なんだか一番体力使った時間のような。。。

しかもHARAちゃんエプロン外したとたんに

ペンキあちこちついちゃった様子。。。

あ〜〜〜あ〜〜〜

白ペンキ持って、全身黒で来るからダーーヨーー☆  笑

5時間くらいがんばりました☆

アレもアレもアレもアレも終わって、うん、がんばった☆

そして続きは来月☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives