Blog

chouchou Aliis♡

 

今日とーーーても嬉しいことがありました♡

本日発売の新しくうまれた雑誌 『chouchou Aliis』♡

chouchouはフランス語で『お気に入り』
Aliisはラテン語で『その他』のイミだそうです♪

『お気に入りは“その他”』
みんなと同じものをムリして『イイ』という必要なんてな
『自分がすきなもの』にとことんはまる。。。

そんなイミが込められているんだそうです♡

今回、大特集の

”脳から変わる、ダイエット”で

見開き10p担当させて頂きましたっっっっ♡!!

きゃ〜〜っっ
楽しすぎましタッッッ!

はじめての刺繍ページもドキドキでしたが

とってもかわいくできてる!!!♡♡

刺繍のボリュームが多く、

お母さんにお願いして

はじめてコラボしちゃった

刺繍ページ☆

発売された雑誌もってお母さんの家に走っていって

「で〜〜き〜〜た〜〜〜!!!!」って

ふたりでぎゃぁぎゃぁ言いながら

完成したページを見て。。。大興奮☆

なにこれ。。

すごいたのしいじゃないか♡

すごろく風に『ぷにこ度』をチェック!

ふんふん☆なるほどがいっぱい!

こちらが個人的にとてもすきな『ぷにこさん』

ぽっちゃりがかわいい気もしますが、

本人、水着がとても恥ずかしい様子。。☆

そしてこちらも大好きな『猫背ちゃん』と『脂肪ちゃん』

だらしなーーい感じまるだしの猫背ちゃん。。。

描きながら、

「は!コレ気をつけなくっちゃ!」と思う瞬間が多々。。。

ほんとに勉強になる特集です。。☆

表紙は、ガーリーな雰囲気の檀蜜さんです

ふんわりな檀蜜さんかわいいなぁ。。

これからおいしいものいっぱい食べちゃう季節!

女性のみなさん!!ぜひっっみるべしな一冊です♡

しかも同封されてたチロルチョコに!

刺繍が。。。。!♡

おかあさぁ〜〜〜んっっっ!!

間さん、岡本さん、石橋さん☆

内藤さん、鈴木さん☆

ステキなチーム!

本当にありがとうございました〜〜。。。(;0;)♡

Ricco.

 

 

 

Back to Top

New Entry

Archives