Blog

ちいさなパーティー☆

今日は

装飾で参加させて頂いてる展示の

ちいさなちいさなパーティー☆

かわいくておいしいケーキをたべて、

ゆるやかな感じのライブもあって

すごーくほんわかな時間でした☆

このあとるんるんでデートに出かけてったayaちゃん♡

檀蜜さんに似てる!って今日大騒ぎになったayukiちゃん♬

mackyと、よっち♬♬

ひさびさにみんなでいろんな話して

なんかたのしっっ☆

そしてだーーーーーいすきなAYAちゃん☆

ちいちゃい ちいちゃい かわいいお姉さん♬

来年結婚するんだって!!!

ビックリ〜〜♡♡

そのままgalleryの下のおみせでみんなでごはん☆

ここは学生の頃、ayukiちゃんやmackyといっしょにバイトしていた想い出のお店☆

色々かわっていて3人ともきょろきょろ

時間。。。だいぶながれてますものね♬笑

そして今日のわたしの格好がパジャマみたいだとみんなに笑われました

ちーーーーーーーん。。。。。。

そっか!きょうは小さいながらもパーティーかっ

あぁ、ステキなお洋服ほしいなぁーー

でもでも、

いっぱい笑って

たのしい晩ごはんでした♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives