Blog

300枚のぱんけーきとダンサーズ

きょうは、

美容室Twiggyさんのレセプションパーティ

お料理のケータリングでお手伝いさせていただきました☆

仕込みのじかん。。☆

とってもたのしい♬

ちいさなパンケーキを焼きまくりました♡

コツをつかんだ時には300枚め、、、

早起きでちょっと眠いのを理由に10枚程焦がしました。。

うーん!

パンケーキたのしい〜♬

たくさんのお客さんがきて、とっっってもにぎやか☆

いつもお世話になってる大すきなBAMBIさんの

スタイリングパフォーマンスや

ものすっっっっっごいかっこいいダンスパフォーマンス。。

見入ってしまいました、、

 ヘアメイクは富沢ノボルさん☆

ほんとうにおもしろい人♬

クールに歩いていた不思議な人たちが、

突然 なんともキレキレのかっこいいダンス、、、、

とりはだです☆

くたびれましたが、とっってもたのしい日でした☆

 ステキな機会に感謝感謝♬♬

Twiggyのみなさんいい人ばかり☆

Riekoさんもだいすき☆

オーナーの松浦さんのかわいい人柄なが集めた仲間なんだろうな。。☆

仲間って、、いい!!

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives