Blog

ケーキがやってきた☆

 

めっちゃめちゃうれしい贈り物!

ケーキが届いたぁ〜〜♡♡♡

夢のホール!(:0;)

クリスマス終わらないのさ!

うっっれいっいなっっ♬

ばくばくばくばく。。。♬

 テンションあがって

くんくんにちょっかい☆

くんくんはこのだっこが好きです

 そして新しい遊びを発見しました☆

くんくんのおしりを、能のときの太鼓みたいに

『よ〜〜〜ぉっ!ポン!』

『ポン! ポポポポポポ、、、、ポン!』

ってすると、

最後のポンのあとにくんくんが 『、、、にゃぁあ〜』

って言ってくれる!!♡

なにこれ!

すごいな!

めっっちゃたのしいぃぃ〜〜〜♡

なんどもやってしまいました。。

そしてそして。。。。!

先日、

だーーいすきな帽子デザイナーのヤッチンが、

作った帽子くれたぁ。。(:0:)♡

ぎゃ〜〜〜ん。。。嬉しすぎるよう。。

帽子つくるって、、、すごいなぁ

一生大事にするよう。。

ヤッチンありがとう♬♬♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives