Blog

はるおさんのワイン

  山梨旅行2日目☆

 やっぱり食と温泉とワイナリー♡

とても素敵な雰囲気のワイナリー☆

オーナーの春夫さんに色んなお話を聞きながら

お母さん、、飲む、飲む。。。

こんな嬉しそうな顔して

試飲どころの飲み方じゃありません。。☆

そしてやっぱり今日も、

運転手のお兄ちゃんは飲めずにうずうず。。。

お母さんは気にせずがぶ飲みです♪

お母さんのペースで試飲についていってた弟は

なにやら怪しい笑いと怪しい動きになり

顔もレンガみたいな色になって

完全に酔っぱらってしまいました

手のうごきがこわい!

目線もホラーな感じだったので絵にしちゃいます☆

帰りの車が『酒くさい!』とおにいちゃん☆

その横で奇妙な笑いをする弟と

上機嫌なおかあさん。。☆

何本買うねん〜〜っ

ワインに愛情たっぷりの春夫さんのワインが飲めてうれしい〜☆

とっってもたのしい旅行だった!

またいきたいなぁ。。☆♪

Ricco.

 

 

Back to Top

New Entry

Archives