Blog

MEDTECJapan☆

今日4/9から3日間、東京ビッグサイトで行なわれている

MEDTECJapan☆

この医療機器の設計、製造に関する展示会で

今回TDKさん発表の機器の展示をお手伝いさせて頂きましたっっ☆

とても小さな機器をアクセサリー内部に組み込んだ

女性が違和感なく着けられるようなデザインでの制作、

そしてそのアクセサリーを展示するディスプレイのトータルコーディネートを

やらせて頂きました☆

このちいさなパーツの中に、

5mm程のチップを透けて見えるように樹脂で固めて

チャームの制作をしました☆

ペンダント内部にも電池とチップを入れこみました☆

初めての素材に、何度も修正、作り直しをしましたが

最終的にキチンと完成できて本当によかった。。。。

 マネキンの手配や、制作で何度も迷惑をかけてしまいましたっっ(:0:)

 設営日に駅で布を落っことしちゃったり、ダッシュしすぎて転んだり。。

おまけに手をちょん切って制作が遅れたり。。

そそっかしい私を何度もサポートして下さった福士さんや熊澤さん、

安成さんに感謝感謝です、、

 今回、制作のみならず、本当に色んな事勉強させてもらった気がしますっ

組織で動いて1つのものを作るという事、

まだまだ私は無知すぎると実感しましたっ

反省がいーーーーぱい。。!

とても大事な経験。。

そして結果、すごく楽しかったのです!☆

本当にありがとうございました☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives