Blog

414

14日にお誕生日をむかえました☆

春生まれ うれしいなぁ

とっっても久しぶりに会った地元のお友達☆

2日後にお誕生日だという話をしてたら、

いつの間にかセバちゃんがお店の人に相談してくれて

サプライズのケーキ出てきました〜(:0:)♡

ほんっっっとに優しいなぁもぅ。。!!

泣くかと思いました。。。☆

なかよしBB☆

誕生日の前日はまっきーとマユがやってきました☆

しかもどっきりで「宅急便でーす」って。。。

あーーーうれし♬

ジュエリーデザイナーのまっきーが

なななんと、誕生石のダイヤ入りのペンダント作ってくれた!

恋人か!!(>0<)

すごい〜〜〜っっ

毎日つけちゃう!!

でも、誕生日なのになぜか料理は私が担当させられるのは

いつもとあんまりかわらない。。。笑っ

まゆがよっぱらって、

ワインビン片手にアトリエ内をぐるんぐるん。。!

たのしいたのしい♬

うれしいうれしい♬

みんなだいすきです☆

2人が帰ったあと、

クラッカーの星がなんだか可愛くてしばらく放置。。☆

ありがとう♬

Ricco.

 

Back to Top

New Entry

Archives