Blog

LUMINE the QUARTIER-LA Market☆

先週末の2日間  LUMINE the QUARTIER-LA Market☆

アクセサリーsamのmackyに誘われて、似顔絵をブースをやる事に☆♬ 

わたしのつくった小さな刺繍のフラッグもぶらさげました♬

マーケットには、たくさんの素敵な作品が出品されていて、

お洋服やアクセサリー、スイーツやお椀等いろいろ。。☆

大好きなデザイナーの田中さんも遊びに来てくれて

田中さんに似ているフラッグを1つ購入してくれました♬

うれしいなぁ〜〜☆

 

似顔絵は1まい、3分〜5分程度の小さなもの☆

いろんなお顔のお客さんを描けて楽しい!

久しぶりのおともだちもいっぱい会えて嬉しいな☆

mackyのアクセサリーもいっぱい売れてました♡

すごい〜〜☆

イベントのもーりーさん☆

なんと、ご近所さんなのが発覚☆

意外と色んな人が同じ駅に住んでるんだなぁーっっ

イベント終了してからも、

出展者の方達が似顔絵に並んでくれたのがとっても嬉しかったです♡

似顔絵描くの大好きです☆

みんないい顔!

ぎりぎりに美大の同級生☆

ERIちゃんとBBもきてくれました☆

あぁ☆たのしかった〜〜♬

mackyお誘いありがとう♬

いしし☆

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives