Blog

BTのお留守番☆

もうおじさんのBTがRicco.Coにやってきました☆

7時間くらいご主人様のもとをはなれ、

ここでお留守番なのです☆

海沿いに住むBTは

お散歩もいつも浜辺☆

そんなBTが人生で初めてのこたつに出会いました。。

『ふがふがっ なんだこのぬくぬくテントは。。。』

すっかり気に入ってしまいました☆

この日は こたつに

鶏ガラと、サワラの魚介お鍋を2つ並べてお鍋の日☆

BTがぬくぬくしているこたつに

ぽつぽつお友達が集まり始めて

どんどん ドアのチャイムが鳴って,

最後には10人がぎゅうぎゅうにこたつに入りました☆

お母さんまで 一品もって訪ねてきました☆

BTはベッドの上にぽつん。。。

ぶるぶる震えちゃってます。。。

デザートは、はらしゃんの手作りカップケーキ!

ようやくご主人様が帰ってきて大喜びで走って玄関にいくBT

とっても可愛かったです☆

みんなに囲まれて嬉しそう。。♬♬

だいすきなみんなとコタツとお鍋♡

たのしい夜だったなぁ〜☆

こうしてBTのお留守番も無事におわりましたとさ♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives