Blog

CRAFTS JEWELRY

昨日は目黒のMakers’ Baseで行なわれている

CRAFTS jewelyを見に行きました☆

おともだちの時計職人のTERAと

ジュエリーデザイナーのMackyが

偶然、同じ展示会に出展してるというので

大好きなやっさんと一緒にレッツゴーです♬

会場の看板犬??のメイちゃんとやっさん☆

まだ子犬っぽさがあって毛がふわふわのメイちゃん。。。

すっごくかわいい。。!!

ばったり会ったタナカさんも めろめろです、、☆

吸い寄せられて行きました。。笑

とても広い素敵な建物で

ものつくりをしたくなる画塾を想い出す空間でした♬

60組の作家さんが集まって

素敵なものがたくさん☆

金属の作品が多かったですが

未知の素材なので、扱い方、作り方が想像できずに感心してしまいます

すごいなぁ、、、☆

ほしくなってしまうーーーっっ

TERAにひとつ、指輪をつくってもらうことに。。♬

12/12.13.14の3日間です☆

ぜひ♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives