Blog

みかんの木とキノコのお家

いとこ家族のお家のおトイレに

絵を描きにいきました♬

かわいいほのちゃんとせいちゃんの大好物はみかん☆

トイレにブランコ付きのみかんの木を描いたら大喜び。。♡

『木の下にホノチャンとせい君のおうちが建ちました♬

ブランコに乗ると木が揺れてみかんがおっこちてくるから

トイレットペーパーの方にあるパパとママのおうちにみかんを届けに行くんだよ☆』

横でホノチャンがきゃぁきゃぁいいながらずうっと見てて とってもかわいい。。♡

かわいいせいちゃんが産まれる前に描いた、

3羽の親子鳥☆

この日グリーンの鳥を1匹描き加えて4羽にしました♡

そして久々にみたシルバニアのおもちゃのお家が

懐かしすぎて夢中で遊んでしまいました☆

 

おおおおお風呂かわいい。。。!

また遊びに行きたいな〜♬

めぐちゃんまま、けーちゃんありがとう♬

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives