Blog

カカオの罠と雪降る午後

雪の降る今日も うきうき出かけて、

おいしそうなケーキをゲットして帰りました☆

雪の日のこたつケーキ。。。幸せ..♡

しばらくさぼっていた

『1日1カ所そうじ』を再開しようと心に決めて

ちょっとづつ作業場もお掃除。。☆

そしてそして、もうすぐバレンタイン♡

本日、Papelookさんから

Ricco.のバレンタインスタンプ『Happy VALENTINE♡』が

配信スタートしました♬

Papelookを運営されている小澤さんご兄妹☆

打ち合わせの度に、兄妹でお仕事できるということ、、、

なんだかすごく素敵だなぁといつも思うのです

バレンタインの2月

ただでさえ チョコレートの事を毎日考えているのに、、

この季節どこへいってもチョコが並び、

まるで罠のようです。。。笑

そこら中のひとが

チョコレートの事をこんなにも考えるイベントがあるなんて。。

すごい事だなぁ、、♬

Ricco.

 

 

 

Back to Top

New Entry

Archives