Blog

Ricco.の森拡大 大冒険の巻

先日、大好きなデザイナーの石川さんが

大事に育てた大きなアロエを譲ってくれるというので

私にとっては大きな冒険

『一人で車でアロエゲットの旅』にでました☆

ただでさえ乗り馴れない車。。。

しかも一人。。。

標識読めない。。。

代々木公園まで。。。

大冒険です

ひとりごとを言いまくりながら

30分程の道をなぜか一時間半かけて到着!!☆

というか、、住宅街をウロウロぐるぐる中に

石川さんに発見してもらったのですが、、、

じゃん♪

こんなに立派なアロエを3鉢もいただきました♡

うれし〜〜〜♪

大切に大切に増やして行くんだ☆

我が家の森を守っている番人☆

大きな新入りのアロエにうなり声をあげて

野性の血が騒ぐのか興奮して気合いをみせてくれています

マントがはだけちゃっています

ちいさな命が にょきにょき増えてきて

Ricco.の森がどんどんおおきくなっていくなぁ、、

うれしいなぁ。。。

石川さん本当にありがとうございます♪♪

 Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives