Blog

るんるんLilyちゃん

きょうのお客様☆

スーパーかわいいLilyちゃん

うれしいなぁ〜〜♡

大好きなNICと大好きなYUMIちゃんの子♪

それはもう、いいこにきまってます☆

しゃべれなかったちいちゃなLilyちゃん

いつかおしゃべりしたり遊べる日がくるのが楽しみだなぁ。。

と思っていたのが,あっっとゆうまに今日☆

夢が叶いました♪

Yumiちゃんも、すっかりママらしいけど

変わらずにかわいいYumiちゃんです☆

 ベッドでにこにこしているGOVOちゃん人形をみて、

『どうしてハダカンボなの?』

と優しいLilyちゃんは靴下とパンツを履かせてくれました☆

靴下に関しては、サイズがしっくりくるまで

3回ほど履き直させてくれる程の想いやり。。。♡

急に人形の存在感が増して少しソワソワしますが、

すごく嬉しいです☆

あぁ。。。。♡

かわいいこ。。。♪

今度はLilyちゃんのお家に遊びに行く約束をしてバイバイしました☆

『Ricoちゃんのつくったご飯おいしいね♪』って

太ももにしがみついてくれた瞬間、あまりのトキメキに頭が噴火しそうでした

また会えるのが楽しみだなぁ〜〜♡

Ricco.

Back to Top

New Entry

Archives